suzukisanchi’s blog

建築事務所にお願いして薪ストーブのある家を建てました。その後の生活などを書いています。

建築現場レポート 2017 10/22

選挙&台風接近の中、現場見てきました。

日曜だし、悪天候なので大工さんは居ませんでした。


特に進捗はありませんでしたが、2階に上がれたのでパチリ。
f:id:suzukisanchi:20171022153746j:plain
f:id:suzukisanchi:20171022154134j:plain
f:id:suzukisanchi:20171022154619j:plain
f:id:suzukisanchi:20171022155038j:plain


北向きで、南には家があり、採光に不安があったのだけど、今日みたいな雨でもそこそこ明るいので安心しました。
ま、まだブルーシートなんで分からないですけども。


あと、妻と競っていたうまい棒選手権大会の結果はこちら
(左妻セレクト明太子、右私セレクトコンポタ)

f:id:suzukisanchi:20171022155600j:plain


僅差で私の勝利🏆🎉

因みに一番人気はコアラのマーチと、柿ピーでした。
無くなったらまた持っていこうと思います。


つづく

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ