suzukisanchi’s blog

建築事務所にお願いして薪ストーブのある家を建てました。その後の生活などを書いています。

洗濯機

を取り付けました
f:id:suzukisanchi:20180218102115j:plain

Panasonic NA-VS1100L



キューブルシリーズで、唯一乾燥機能が無い型のやつですね。
生産終了品ですが、関西に一台だけあって購入出来ました。

なんで乾燥機無しを選んだかは、上の四角いやつを見れば明らかですね。


ホースの取り回しが結構大変で、あーでもないこーでもないと夫婦で深夜に設置しました。


なんか、基盤ボックスとかを取り外したり、パネル外したり半分解な感じで、ホース右出しだったやつを後ろ出しに変えました。

説明書が分かりづらい!


アースは上段の幹太くんと同じとこに挿しました。

知ってました?アースコンセントって複数繋がれるんですって。



どうでもいいか、、、。


あ、ほんでこれ

f:id:suzukisanchi:20180218103721j:plain

本体上部に水平器が付いてて本体の水平を見ます。

脚の調整機構が本体前部2箇所だけなんですか、最初そんなんで水平出るんか?と思いましたが、よく考えると理にかなってますね。

設置するとほとんどの場合、裏面は脚弄れないし。


噂には聞いてましたが、使用する水が少なくて不安になります笑

縦型から乗り換える時のあるあるですね💧


ではまた!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ