suzukisanchi’s blog

建築事務所にお願いして薪ストーブのある家を建てました。その後の生活などを書いています。

「ガーデニング」虫対策(グロなし)

砕石問題は納得したんで、チャンとお金払います💴



さて、今回は


出ました虫

宅内に蜘蛛🕷1
仕事場内にゲジゲジ(足の長いふわふわしたやつ)1

を捕捉しました。


夏前にやっときますか虫対策。
妻がヒーヒー言うのでね。


f:id:suzukisanchi:20180430233539j:plain
ありったけ買ってきた。


基礎周りにぐるっと撒いていく。
f:id:suzukisanchi:20180430233851j:plain

目立つなー笑


よく見る虫は大概防げるらしいですよ。
(Gさま除く)(当然飛べるやつも)


Gさま用のやつもアリ対策と共に
f:id:suzukisanchi:20180430234112j:plain



薪置き場付近は特に厳重にしました。

シロアリと越冬Gさま対策ですね。



これで平和になるのだろうか。



つづく

にほんブログ村 住まいブログへ