suzukisanchi’s blog

建築事務所にお願いして薪ストーブのある家を建てました。その後の生活などを書いています。

お知らせ

いつもありがとうございます。

題名でドキッとしましたか?

辞めませんよw


お知らせ1:

今月中旬から、出張で家を2カ月ほど空けることになりました。
DIY」、「ガーデニング」シリーズは手がつけられない為、更新速度が落ちます。
(撮り溜めた画像を元に完了している項目についてはちょびちょび更新致します)

楽しみにしていただいている方々申し訳ありません。

「物欲」、「レビュー」シリーズについては家に居なくてもそこそこ書けるので、随時更新致します。




お知らせ2:

当家づくりブログが少し注目されまして、コラム連載のお話をいただきました。有難い事です。🐜

こちらにリンクを貼っておきますので、ご興味がありましたらご高覧ください。

http://crassone.jp/house_maker/suzukisanchis-blog/

コラム記事は、過去の事を思い出しながら、当ブログの内容を整理し直した感じにしていこうかと思っています。

引き続き、とっ散らかった内容は当ブログでw



ではその様に〜

にほんブログ村 住まいブログへ