suzukisanchi’s blog

建築事務所にお願いして薪ストーブのある家を建てました。その後の生活などを書いています。

「物欲」エアコン

自宅の二階がそろそろエアコン無しだと限界の様で、エアコン設置を考えております。


ちゃんと調べてないですが、おそらく我が家は100vのみの配線のはずなので、見た目大好きなダイキンのUX(マルチエアコン)は断念するとして、何が良いかなーと考えておりやす。


着目するのは奥行きだと思っていて、UXの次に薄い、
これまたダイキンのリソラシリーズを狙っておりやす。


なんか、ソリッドな白色の物が無いのが少し残念ですが、、、。


100vで最も広い空間用の物を考えています。
(実際は、我が家は全てひと空間なので、全然追いつきませんが、、、)


で、こだわりたいのは外の工事。
外観を崩す様な工事は避けたいですよね。

今のところこんな感じのラインどりをお願いしようと思っています。⬇️

f:id:suzukisanchi:20180628163228j:plain

f:id:suzukisanchi:20180628163211j:plain


いけるかな??



さて、安くて確実な取り付けをしてくれるお店を探さなきゃですね。



ではまた!

にほんブログ村 住まいブログへ