suzukisanchi’s blog

建築事務所にお願いして薪ストーブのある家を建てました。その後の生活などを書いています。

シリーズ「物欲」構想編

あれもほし〜♪これもほし〜♪もっとほしい〜♪もっともっとほしい〜♪


ちゃうわけで、欲しいものをただ書いていくシリーズ発足です。
今欲しい物、突発的に必要になったもの、買ってみてどうだったかなんかを書いていくようにしたいです。

これいいぜーってものがあればコメントください。

プロジェクト「DIY」、「ガーデニング」に関連する物は相互に書いていきます。

仕事上手に入れた、手に入れたい物もこちらで書いていきます。

今のところリストに上がるのは、
(無駄使いを防ぐ為、緊急性の高いものしかリストアップしていません。物欲爆発したらマズイ💣)
(順不同)


1.壁掛け時計
2.ダイニングチェア

(以下、既に入手済み、レビュー記事作成待ちです)
3.キッチンマット
4.バスマット
5.wifi
6.動画配信サービス
7.コノセ自転車

ですかね。

おや少ない?


いやいや、DIYガーデニングの裏側にとてつもない量の物欲が隠れていますぜ。

それに突発性が非常に高いこのシリーズ💣


こわいー💣



よろしくー

にほんブログ村 住まいブログへ