suzukisanchi’s blog

建築事務所にお願いして薪ストーブのある家を建てました。その後の生活などを書いています。

塗装工事完了 か?

一応塗装工事が終わりました!
どどどっと他の業者さんが入り始めて、賑やかでいいです!

昼間撮り忘れて、写真がくらいですけど、、、
(仕事場の方の写真も無かった、、、)


f:id:suzukisanchi:20180125233210j:plain
まだマスキングを処理していないので明日また行かなきゃです。



f:id:suzukisanchi:20180125233420j:plain
f:id:suzukisanchi:20180125233728j:plain
玄関階段の下地が出来ていますね。
この上に墨モルタルを打つ様です。
ストーブ背面も墨モルタルです。


f:id:suzukisanchi:20180125233942j:plain
トグルスイッチとコンセントも付きました。
電気屋さんよ、コンセントが方々で微妙に傾いているだが、、、。
(後で自分で直すか、、、)


f:id:suzukisanchi:20180125234139j:plain
f:id:suzukisanchi:20180125234502j:plain
キッチンと洗面のタイルが貼られました。
緑の方が洗面で、その上の塗装されていない壁は鏡がピッタリはまります。


つづく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ